アクセスカウンタ

<<  2008年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ここ最近・・・
ヘビーなカミングアウトをよくされる。 私、強迫性障害なの。 私、うつ病なの。 夫の精神が参ってるの。 様々それぞれだが、私に喋って少しでも気が楽になるなら何なりと喋ってください。 病気を治すことは出来ませんが、心がほんの少し軽くなった気がするでしょ。 そして、みんな、何かしら病んでたり苦しんでたりするから、 「自分だけ」なんて気にしないでいいよ。本当に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 11:52
どこにいったら
ビョンホンこと たくさんわかって、好き勝手喋れるんだろう。 年末までのあの賑わいはどこへやら。 まぁ、私はいち早く撤退を?決めていた奴だから 人のこといえた義理ではないんだけど... ... たくさんあったから手を引いたのに... ... ここまで静かになると淋しいな〜... どこでビョンホンへの愛を叫ぶんじゃー! (自分の所で叫んで 怒られて面倒くさい思いしたからね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 16:01

<<  2008年3月のブログ記事  >> 

トップへ

putti's club 2008年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる