putti's club

アクセスカウンタ

zoom RSS したお

<<   作成日時 : 2008/04/15 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、キム様が夢に出た、もちろん私も共演で(笑)
サスペンスというかホラー仕立てで、キム様もたしか私も死んだとおもう…

そしたら、そしたらよ、今日「I COME WITH THE RAIN」の予告編が公開されたんだよ\(◎o◎)/

出てたよー、キム様、したお君。

めちゃめちゃエグイ死に方してたよ。
英語喋ってたよ。


ビョンホン、脱いでたよ、絡んでたよ、怖かったよー


やっと、現実。

感無量だよ(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら更新してたのね〜〜〜
ドンポの方がイッちゃってる感じだったのに、したおの蛆虫の方が心に残ってたのかな〜
でも全く違う内容の夢だったから驚いた。
不覚にも、キムさまにときめいた余韻に浸ってしまったわ(^ー^;)
L-R
2008/04/16 23:24
>L-Rさん、
わざわざこちらまでいらしてくださって(笑)
ここ知ってたことが驚き!

キム様ってよく夢に出てくるよね。
テレビの露出が多いからだと思うんだ。
人気全盛の頃は私の夢にも最多出場だったわ。
後、とんねるずもよく出てた。
単に私がテレビっ子だったせい?
putti
2008/04/17 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
したお putti's club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる