putti's club

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/05/08 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近夢の話ばかりで「夢日記」のようですが。。。
今朝見てた夢は
BHと話してる夢。でも、声は元彼で日本語で話してるの、顔も元彼だったかも?
BHという設定で内容もBHのことなんだけど、実際私の側にいるのは元彼。
なんだか不思議。
潜在意識かな〜...戻りたいのかな〜、昔の自分に...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ドップリ1ヶ月以上やけぼっくいに火が点きっぱなしだよ〜ん^^;
昔の自分に戻りたくは無いけど、あと〇〇歳若かったら〜って唸ってる今日この頃・・・

フィルムツアー、私も行けない事が決定だよ
娘の参観日とかぶってた〜〜〜!
1日勘違いしてたよぉぉぉ
ロールケーキ買ってる場合じゃ無かったね(><)
でも美味しかった♪←オイ
おひさ〜
2008/05/09 23:16
↑のネーム間違えた
ごめんよぉ〜〜〜
L-R
2008/05/09 23:17
>おひさ〜さん、
やけぼっくいとロールケーキでL-Rさんと直ぐ判明(笑)

そうか...やけぼっくいに火が点いてるんだね。
それもまたよし。だよ、言葉通じるし(爆)

4・5月は母親業、大忙しだから、私達世代は辛いね。
仕方ないけどさ。本業=母親だから。
putti
2008/05/12 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢 putti's club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる