putti's club

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットしてます。なんて絶対言えない。

<<   作成日時 : 2008/06/03 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だから、ダイエットな話題はここだけにします。

今日は友とランチしました。
それもバイキングぅ〜っ。
普通、ダイエッターはバイキングなんて行かんちゅうの!!!

でも、今、やってるダイエットは夜間7時以降絶対食べません!ダイエットなので。
(うわぁ〜、すごい言い訳…)
この7時以降ダイエットはけっこう辛いのよ。
(6時59分までにめちゃくちゃ食べてたらちょっと意味がないダイエットなんだけど)
7時過ぎまで料理してたらその味見もしないし、
子供の食べ残しをちょっとつまむこともない。
旦那が飲むビールを一口頂戴!ってこともせんのです。
お茶だけは飲んでよろし!って決めてるんだ。

で、もうひとつ、私がゆるゆるで根性がない証拠に「土曜日」はこのダイエットを休むと決めている。
あああああっーーーー、ダメじゃん。意味ないじゃん。ですか?


7時以降食べちゃダメダイエット(土曜日は例外@意味ないじゃん)決行中!
重ねてもうひとつ体重グラフ、人目につくところに貼ってますダイエット決行中!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットしてます。なんて絶対言えない。 putti's club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる