putti's club

アクセスカウンタ

zoom RSS ミン・ギソ

<<   作成日時 : 2008/12/15 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

←ミン・ギソ  この人ね。

今年は韓国ドラマを4つ観ました。
「魔王」
「復活」
「私の名前はキムサムスン」
「ありがとうございます」
この4つがことのほか大当たりで。
「アンチ・韓国ドラマを卒業!」
降参、白旗!といったところでしょうか。

で、「ありがとうございます」

このドラマは一人の外科医と小さい島に住む母娘のお話。
この外科医が「ミン・ギソ」
なんともイイ男でね〜
私にこのドラマを勧めた実姉も「ちょっと、参ったのよね」と話し
私が観始めてroomで喋ったら「待ってました」とばかりに喰いついて来たヒトの多かったこと(笑)
そして、puttiと一緒に観よう。と乗っかってきたヒト達も揃って「ミン・ギソ中毒」に堕ちた。

まったく、恐ろしいことです^^

自暴自棄で傲慢な男、愛する女性を救えず失った男、自分の人生をクソみたいだと言う男、
そんな男がある少女に出逢い、その母に出逢い、祖父に出逢い、心を開いていく。
誰よりも情に厚く、バカみたいに優しい...彼の元来の姿をその母娘は最初からわかっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
putti、
このドラマを観てから、と思っていたのですが・・・
見始めると止まらない自分の性格がわかっているので(笑)
レンタルするのをぐっと我慢しました。
さすがに師走は何かと忙しかったので。
年内に足跡だけでもと思って来てみました。
「ミン・ギソ中毒」に堕ちたら、また改めて(笑)
mutsuko
2008/12/31 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミン・ギソ putti's club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる