アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イ・ビョンホン」のブログ記事

みんなの「イ・ビョンホン」ブログ

タイトル 日 時
いつか 2008.10.15発売
このPR用のブログパーツ、貼れないブログも多いけどbiglobeさんは貼れた! 再生ボタン押して聴いてみてん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 17:26
したお
今朝、キム様が夢に出た、もちろん私も共演で(笑) サスペンスというかホラー仕立てで、キム様もたしか私も死んだとおもう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 23:24
どこにいったら
ビョンホンこと たくさんわかって、好き勝手喋れるんだろう。 年末までのあの賑わいはどこへやら。 まぁ、私はいち早く撤退を?決めていた奴だから 人のこといえた義理ではないんだけど... ... たくさんあったから手を引いたのに... ... ここまで静かになると淋しいな〜... どこでビョンホンへの愛を叫ぶんじゃー! (自分の所で叫んで 怒られて面倒くさい思いしたからね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 16:01
2006.5.4  1/42,000
2006.5.4  1/42,000 24時間が過ぎ色んな思いを言葉にして頭の中で考えています。 書きたいこと、思ったことがたくさんあって心の中で文章を綴ってみたりしていますが、 「LBHを語ろう」に書く気にはならず、また「つれづれ」にまとめるほど時間もなく…、 …気持ちを持て余してここに着ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/05 00:31
2006.2.23 追慕
2006.2.23  追慕 昨年の2月22日、韓国の人気女優イ・ウンジュさんが自殺しました。 去年、私は「ひとりごと」(roomの)にこう書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 11:52
2006.2.8 韓国映画界激震
2006.2.8  韓国映画界激震 「文化侵略阻止およびスクリーンクオーター死守のための映画人大会」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/08 18:34
恥かしい・・・
今日、大切な友達と会ってお喋りして映画観てお昼食べてプレゼント貰って(笑) それはそれは楽しいひとときを過ごしました。 だけど・・・、しょっぱなにビョンホンの話をされて、私はどん引き。 まじに心の底から恥かしかった。 ビョンホンの話をリアルにするの本当に苦手。 ここのリンク先にビョンホン部屋を貼ったのは失敗。 リンクを外したのでビョンホンファンは勝手に探してきて下さい。 ここのputtiとビョンホン部屋及びLBHを語ろう!のputtiは別人だと思ってください。 恥かしくて顔を上げ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/31 17:03
2005.12.15 例年と違う年の瀬
2005.12.15  例年と違う年の瀬 毎年12月も15日になると、年賀状は出来てるし、もちろんクリスマスカードは出してて、 両親への贈り物、姪っ子へのお年玉、義母の誕生日プレゼント・・・ いろんな年末の準備が完了しているはず。 HPで1年を振り返ったりしてさ、年の暮れを楽しんでいるのに〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/15 18:33
2005.10.28 甘い人生
2005.10.28 甘い人生 来月2日にイ・ビョンホン主演「甘い人生」のDVDレンタルが始まります。 映画を観なかった方、ぜひ観て下さい。 ファンじゃないそこの貴女も観て下さい。 一応、自称広報担当なので(笑) ただし、かなりアクション色が強いので(というよりアクション映画)血を観るのが苦手な方は目を閉じて観てください(爆) 韓国映画が苦手な方もどうぞどうぞ。 どちらかというと韓国映画が嫌いな人こそ観て欲しい。 ハリウッドのドンパチが好きな方、また、ヨーロッパの妖しげ?が好きな方の方がより楽しめると思います。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/28 14:37
娘との会話 韓流編
娘(putti子1 10才)との昨日の会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 19:29
ビョンホンブログ閉鎖
ビョンホンブログ閉鎖 ビョンホンのブログが閉鎖されることになりました。 ブロバイダーの閉鎖も噂になっていたからもしかして?と思っていましたが、 9日ビョンホン自身のメッセージがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 19:41
あ〜夏休みに欠けているもの。
子供の夏休みも半分が過ぎ、生活パターンも慣れてそれはそれでやりやすいんだけど、どこか私は欲求不満・・・はて?はて? と思っていたらそう、ビョン不足なんだ。と気づく。 ビョンが体に入って来てないからなんだ・・・ いつも1人の時間、すごい集中力でビョンをみているから、その時間がないのがどこか足りなかったことなんだ。 「LBHを語ろう」でぼやいていたことも、番組や彼が悪いのではなく私の集中力が不足しているからなんだ。と気づく。 私はココのところかなりボケていて友人、子供から指摘されることが多... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/10 18:17
Lee byung-hun's room開設
いろんなことをHPやブログにつれづれなるまま書いてきたけど最近は頭(心?)がビョン一色でなかなか更新できない。 それで私の頭の中を一回クリアしようと思って思い切ってビョンの部屋を作った。 ビョンファンだけしか楽しめない部屋なので ここにこっそりお知らせします。(ビョンに興味が無い方は決して覗かないで下さい) ↓ http://www5d.biglobe.ne.jp/~putti//byung-hun%201.htm 昨日作り始めたばっかりでまだ半分も完成していませんのでその辺はご了承... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/22 23:23
Byung-hun's week
今週はバイトがお休みで丸々1週間オフ?なので、ビョンウィークと称して過ごすことになっています。 ビョン仲間(どんな仲間じゃい 笑)のsannojiと今日は家でネット三昧。 明日は其々ビデオ屋通いで。 水曜日は映画鑑賞(美しい夜、残酷な朝)。ハハハ。楽しい〜 木曜日は唯一ビョンを忘れるテニスレッスン日。 金曜日はビョンに負けないくらい?大切な友人と過ごす予定。 充実してるな〜・・・ って(こんな41歳でよいのだろうか。。。ちと不安) 最近、ビョンのことではまっていることといえばビョ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/13 20:22
ひさしぶり〜
ログインの時、3回打ち直してパスワード思い出したわ(笑) さて、何を書こうかな?って 書きたいことはビョンのことだけになっちゃうんじゃない。 頭の中には常にビョン、心いっぱいいっぱいにビョン。 最近、気づいたんだけど私がビョンを忘れている時はテニスのレッスンを受けている時だけだってこと。 テニスのレッスンから帰ってふと我に帰った時、「あっ、今、ビョンを忘れてた」と思った。 どうして、こうも重症化しちゃったんだろう?「ビョン中毒」 最近はビョンの公式サイト(日本内外)や韓国情報サイト... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 18:27
ビョン並べ
ビョン並べ 昨日、ビョントランプをお土産に貰いました。 韓国土産ではなく大久保土産(笑)コリアンタウンがあるそうな? 一枚一枚違う顔のトランプが出てきたときは笑っちゃっいました。 娘と「7並べ」に高じて「全部並んだら写真撮ろうね。」って・・・。 娘はビョンの魅力はわからないかもしれないけど、「これとこれでは、どっちが好き?」なんて質問してきて「ウ・・・」と真剣に悩む私。 「お母さん、ばっかじゃない?」なんてまだ言わない小学生の娘達がかわいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 19:52
誰でもピカソ
ネタが無くてHPもブログも更新できずにいます。 口を開けばビョンのことになりそうで。。。。 ちょっと、口を開いてみます(笑) 先週金曜日12chのたけしの「誰でもピカソ」という番組にビョンホンがでました。 来日していくつかの番組でインタビューをみましたが、この番組だけはちょっと違ってた。 それはビョンホン(呼び捨てでごめんなさい)が北野武ファンでなにより出演を喜んでいた。ということ。 ビョンの顔がいつもの顔と全然違ってた…憧れの人に会うというのはこういうこと?という感じ。 いっぱい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 17:11
「【スペシャル企画】イ・ビョンホンへの質問を募集中!」について
「【スペシャル企画】イ・ビョンホンへの質問を募集中!」について いよいよ明日来日なりました。 成田や試写会場には行けませんが、テレビやネットを通じて日本にいるビョンホンさんの生の声を楽しみにしています。 質問ですが、昨年は「誰ひみ」「スリーモンスター」「甘い人生」と立て続けに3本の映画を撮られましたがそれぞれまったく違う人物を演じるにあたりどのような役作りまた気持ちの切り替えをされたのでしょうか?特にこの「甘い人生」での人物像はどのように作られたのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 22:30
オフな日曜
土日の我家はファミリーデーで基本的に家族で過ごす休日なんだけど、今日は夫が休日出勤したのでなんとなく自由満喫という感じの私。(別に普段、束縛されているわけじゃないのよーーー笑) と言っても退屈で不機嫌な娘と何時に来るか解らないマンションの配水管清掃で落ち着かず時間を無駄にした。という感もあるわ。 それでもビョンの映画を1本(我が心のオルガン)みて、サイトもめぐっています(爆)いい加減にしろ! 映画のところに書こうと思うけど、中国のヒット作「初恋の来た道」に似てるな〜と思った。 ただ、「我... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/27 18:00
今日のビョン
朝、メークをしながら昨夜見た「遠い路」を再び流す。あ〜かわいい。 10時から12までのテニスレッスンが終って、お昼ご飯のラーメンを作りながらまた流す。あ〜すてき。 食事を終えてお茶をいれ「さぁ、ラン・アウェイをみましょう」 前半、フムフム、何々・・・とみていて、ラスト近くなると段々笑えてきた・・・なんじゃこりゃ、このストーリー、ラストの血まみれのビョンを見て大笑い。 ビョンは良いけど、あんまりお薦めできる映画じゃないな〜かなり前の作品だし。。。 それに、ビョンの映画です。っていいたくな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/24 15:28

トップへ | みんなの「イ・ビョンホン」ブログ

putti's club イ・ビョンホンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる