アクセスカウンタ

putti's club

プロフィール

ブログ名
putti's club
ブログ紹介
こんにちは。
ここはputti's room 別室 「putti's club」です。
どんなクラブ活動をするかは検討中です。

「putti's room2010」は下記にて営業中!

http://putti0212.exblog.jp/

どうぞよろしくお願いします。
      2010.10月 putti

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
覚えてた。
久しぶりにここにログインした。 パスワード覚えていたわ(笑)複雑なのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 09:39
GBW
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 08:44
たまにはここで
ひとりごちてみよう... ひとりごち=ひとりでだらだら喋ろう。ってこと←辞書には載ってません。 ひとりごち→誰かがブログで使っていたのか、私が何か勘違いして覚えたのか今は不明。 私の中ではひとりだらだら喋ろう。という意味。 (もちろん、誰かが気づいて絡んでくれてオッケーですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 17:04
ミン・ギソ
ミン・ギソ ←ミン・ギソ  この人ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/15 12:10
ダイエットその後、
私のダイエットがどうなっているのか気にしている人はいないでしょうが(笑) 夏前から報告してないのでとりあえず書いておきます。 夏はやっぱりアルコール摂取量も多く、家族で食事する時間も多く、 思ったように出来ませんでした。 途中、旅行とかするともう歯止めが利きません、 飲めや歌えやイヤ喰えや!で誰も薦めませんが自分が自分に薦めます(笑) で、9月から10月までの一ヶ月、願掛けもあったので甘いもの断ちをしました。 こういう短い?時間はけっこう実践できます。 意思が強いのか弱いのかわか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 18:02
メッセージ
roomの方にある人に向けてメッセージを送りました。 必ず目を通していると思います。 自分へのメッセージだとわかったかどうかは謎です。 そして、私が本当に言いたいことは何なのか気づいてくれたかも謎です。 直接話そうか、メールをだそうか、迷っていました。 でも、公開ブログにしました。 私はちょっと意気地がありません。 直接話すのが嫌でした。 楽しそうに語る彼女に水をさすようなことをいう自分も偉そうで嫌いです。 でも、ニコニコ一緒に盛り上がる自信もありませんでした。 それはやっぱ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 16:34
いつか 2008.10.15発売
このPR用のブログパーツ、貼れないブログも多いけどbiglobeさんは貼れた! 再生ボタン押して聴いてみてん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 17:26
今、昼寝しようとベッドに入って...
いろんなことが頭に浮かんだので、書き留めておこうと思った。 最初はちょっとエロい(?)創作文みたいなものが浮かんでたんだけど、 突然、「生きてることが辛いなら、いっそ小さく死ねばいい」が浮かんで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 15:27
やっと落ち着く「サムスン熱」
やっと落ち着く「サムスン熱」 正確に言えば「ジノン熱」  笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/09 12:46
遅ればせながら6月の結果
7時以降食べませんダイエット、6月の結果は−2キロというところでした。 でも、7月に入ってまた1キロ戻っているので... 2歩進んで1歩下がる。という感じ。 それでも確実に毎月-1キロずつ減っていけば、 秋までには4キロ痩せているわけで... 目標-5キロには10月に到達予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 17:28
ダイエットしてます。なんて絶対言えない。
だから、ダイエットな話題はここだけにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 21:27
途中経過
ダイエット3日目、 2日目で-500グラムでよい感じと思いきや 昨日+800グラムで 「ふりだし+300グラム」 そうスタート時より300グラム重いんです。 昨日、バイト先でまかないを食べたせいです。 「まかない いらないです」とは決して言えない情けない食い意地のはったダイエッターな私。 月曜と木曜、週2回は要注意です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 18:00
目標−5キロ(^_^)v
目標 6月末までに−2.5キロさらに7月末までに−2.5キロ 約2ヶ月で5キロ痩せるぞ(*`θ´*)計画スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 22:55
漢字
お母さん、『羞恥心』の『恥』って言う字を使ってなんか言葉知らない? 漢字の宿題をしていた娘に聞かれる。 瞬時に「○部」という字だけが浮かび沈黙する母… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 23:25
最近夢の話ばかりで「夢日記」のようですが。。。 今朝見てた夢は BHと話してる夢。でも、声は元彼で日本語で話してるの、顔も元彼だったかも? BHという設定で内容もBHのことなんだけど、実際私の側にいるのは元彼。 なんだか不思議。 潜在意識かな〜...戻りたいのかな〜、昔の自分に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/08 16:19
したお
今朝、キム様が夢に出た、もちろん私も共演で(笑) サスペンスというかホラー仕立てで、キム様もたしか私も死んだとおもう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 23:24
上地君
今大人気の上地君、 羞恥心がオリコン1位になったんだって。 各言う私もはじめて「着うたフル」ダウンロードしちゃったもんね(子供にかこつけて) 315円也〜(爆)待ちうけも「羞恥心」だし。ハハハッ ブログも毎日チェックしてしまう...−−; わけがわからん良いこと書くんだ、こやつが。 29歳になろうとしているのにテレビでなんかヘラヘラしてるようにも映るけど (首を良く振るから?)そこもかわいい。なんて想ったり。 隠れ上地ファンか?私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 17:47
ここに書くこと
ROOMに書くこととここに書くことを分けている訳じゃない。 でもここは本当に「ひとりごと」「つぶやき」...アクセス0の時もあるだろうし??? あっちは「ひとりごと」「戯言」と銘打っていても、 けっきょく、コメントが欲しかったりすることなんだよね。 後は心優しき読者?の為の更新だったりね。 時にはナンも意味がないことを連ねて自分自身苦笑することもあるけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 16:21
やっぱり・・・落ち着く?
先日、元彼が夢に出てきた。 それも私の夫役。 すごく仲が良い夫婦だった。 夢の中で照れるくらい… いいなぁ〜、日本人(爆) いいなぁ〜、年上(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 18:37
ふむ〜っ
ちょっと前から頭悩ませてること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 16:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

putti's club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる