putti's club

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた!

<<   作成日時 : 2005/03/30 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日HPのTOP更新『ひとりごと』をすっかり忘れてた。
これって『ひとりごと』を始めてから初めてのこと(なんかへん?)
土日はファミリデーと称して私の個人活動は?お休みしてるけど平日しかも火曜日にすっぽり忘れるなんて・・・自分で驚いた。今朝、起きてからパソコンを立ち上げようかな〜と思って始めて気づいた。びっくり。
ボーリングのこと書いたのは「昨日だったかな?」なんて最初に思って、「いや、あれは日曜明けに書いたんだよな〜」などと考えて、「あれ〜今日は水曜日…ということは昨日は火曜日」、「あれ?」って感じ。
ここ数年、ネット中毒ぽかったから忘れるくらいが良いんだろうけどただ単に物忘れだったらやばいんじゃない?ボケ防止の為のHP作成も役にたってないってことジャン!やばっ!
ただ、子供が春休み中で毎日がファミリーデーみたいになってるからかな〜?
ビデオだってまったく観てないし、雑誌のビョンもコソコソ観てる(笑)もしかして、ビョン中毒で忘れちゃったのなら、それはそれで別の意味やばいかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れてた! putti's club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる