putti's club

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと落ち着く「サムスン熱」

<<   作成日時 : 2008/07/09 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

正確に言えば「ジノン熱」  笑
画像

基本的に韓国ドラマが苦手な私にみんながこぞって薦めた韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」
このドラマを観始めたのがいつだったかもう忘れてしまったけど、
すごい勢いで16話×2回、見ました。
涙なくしては見れないヒューマラスな話でも息をつく間もないサスペンスでもないただのラブコメディドラマなのに。

私を夢中にさせたのは主役のキムサムスンの洒落た言葉とガサツな態度?、豊満な体、
そして相手役のヒョンビン演じるジノン。

このジノン、これまで私が見たドラマ、映画の中に登場する男性で一番ヒット。一番好み。
本当に可愛い、好きだわ。

お金持ちの坊ちゃん、負けず嫌い、嫉妬大魔王、シャイだけど根は素直、頑固者のいばりん坊、ポジティブ、長身、ピアノ弾き、走り方がカッコイイ、水泳が得意、子供と接する姿が魅力的、実はお調子者のおっちょこちょい、甘えん坊...書き出すときりがないな〜(笑)

好みの男だったんですね。まさしく。

ヒョンビンという役者さんを知らずにみたから、
今はヒョンビン=ジノンになっていてかなり心奪われたけど、
素のヒョンビンを知りたいとは思わないし、
基本的に細面顔が好きだから、ヒョンビン自身に堕ちることはないんです。
(まぁ、ビョンホンに堕ちた時のような出来事はこの先私の中に訪れようはないから、
あんなことが人生で2度あったら身がもたんし  爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうサムスン見たのですね〜!
私の友達なんて、ハマりすぎて、あのブタちゃんを持ってます。(漠)
で、彼女の家に行くと、あのブタちゃんに見られてて、落ち着かないです。
あの笑い方がなんちゅーか・・・たぶんドラマの影響なんだけど、
とても人形とは思えない・・・。
Lara
2008/07/13 22:02
本体のブログは荒れたみたいなので・・・。
いまさらのコメントでスミマセン。。うきゃ☆
Lara
2008/07/13 23:04
Lara、こんにちは〜!
サムスン熱、実はまだ冷めてないの。
まだDVDはデッキに入ったまま、暇があれば流れてる。
何をそんなに…と思わなくもないんだけど。
飽きないんだモノ。毎回、笑いながらみてる。
そして、ジノンが好き。ハハハッ。
お友達はサムスンにだけ嵌ったの?ヒョンビンは?
ぶたちゃんが枕元にいると夜中に喋りだしそうで怖いね(笑)

サムスンはもっともっと話題にしたかったのに、ケチがついたからあっちではもう喋んないもん(完璧、拗ねた子供状態…)うきゃ☆
putti
2008/07/14 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと落ち着く「サムスン熱」 putti's club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる