putti's club

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットその後、

<<   作成日時 : 2008/10/23 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私のダイエットがどうなっているのか気にしている人はいないでしょうが(笑)
夏前から報告してないのでとりあえず書いておきます。
夏はやっぱりアルコール摂取量も多く、家族で食事する時間も多く、
思ったように出来ませんでした。
途中、旅行とかするともう歯止めが利きません、
飲めや歌えやイヤ喰えや!で誰も薦めませんが自分が自分に薦めます(笑)
で、9月から10月までの一ヶ月、願掛けもあったので甘いもの断ちをしました。
こういう短い?時間はけっこう実践できます。
意思が強いのか弱いのかわからないけど。
一ヶ月が限度かな?(やっぱ、弱いんだ  笑)
で、結果、2キロ位痩せたかな?
そして、昨日が健康診断の日、1年で一度だけ公の前で体重を計る日です。
目標-5キロだったのでそれは到底クリアできませんでした。
-3キロってとこ。
去年の体重とほぼ一緒だったような?
一昨年までの結果票は手元にあるのに去年のがみつからない。恥ずかしくて隠したのかも?(笑)

これでまた1年かけて3キロ位太って慌てて検診前に落とす...
この繰り返しじゃ、一向に痩せないんだよね。

食生活の改善しかないと思う、私、めちゃくちゃ間違ったダイエットしてるから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
putti、
何だか的外れのコメいれちゃったみたいでごめんなさい。
自分の浅い理解に赤面しております(笑)
ただね、時間がたってもコメしようと思うくらい印象に残る記事だったんだ。
真剣に答えてくれてありがとう!

ダイエットですけれど・・・
確か夜何時以降は食べない、ってのやってたよね?←時間は忘れた
何もしなければ+3sになるのを落としてるわけだから
けっこうえらいんじゃないかなぁ
目標は達成できてないかもしれないけれど、増え続けるよりは(笑)
意志は強いと思いますよ、短期集中だろうと何だろうと。
私は体重は変化なしだけれど、明らかに体型は変わった。
何とかしたいと思ってるけど、ダイエット以上に難しそう。
まあ気にしてるうちが花かとも思いますが(笑)


mutsuko
2008/10/23 19:39
>mutsukoさん、

いえ、いえ、全然的外れずれじゃないですよ。
折しもファンの異常行動が問題視されてた時だったしね。

コメントも嬉しかったし、聞いて貰えて良かったです。

ダイエットの方は私は実は切羽詰まってるんで(笑)いつかは真剣にやらなきゃいけないんです。
でも、本当に意志が弱くて(∋_∈)
成功した試しがないんです。
ぷっち
2008/10/23 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットその後、 putti's club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる